人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌 或る日突然(或る日突然ダイエット/トワ・エ・モワ)

§ 或る日突然ダイエット §

或る日突然 私気づくの
あんなにおしゃれを していたけれど
いつかそんな時が 来ると
私には わからずいたの

或る日じっと 見つめる鏡
私が写った 鏡の奥を
そこになぜか太った 私
いやになり ため息をつく

或る日そっと 履いてみたのよ
昔に履いてた ブルーのジーンズ
そして私 すぐに知るの
ウエストが 締まらないのよ

或る日突然 ダイエットするの
丸いお腹が それなら変る
いつか知らず 腹の中で
育ってた 余計な脂肪

§ 或る日そっと逃げ出す二人 §

或る日突然  二人黙るの
あんなに おしゃべりしていたけれど
いつかそんな時が来ると
私にはわかってたのよ

或る日じっと  睨み合うのよ
二人はたがいの腹の底を
そこに何があるか急に
知りたくて睨みあいする

或る日そっと 逃げ出す二人
二人を結んだ絆を切るの
そして二人すぐに知るの
さがしてた愛が消えたと

或る日突然 別れてしまう
ただの夫婦が その時かわる
いつもいつも胸の中で
育ってた二人の秋

・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
§爆笑Pあ§ 面白い替え歌 ある日突然



by IssakuNewton | 2017-07-19 07:14 | 面白い替え歌 あ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 替え歌 明日があるさ(明日はな... Hな替え歌 野ばら(夜中のパパ) >>