人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌 かたつむり(ホームレス)

§ ホームレス §

でんでん虫虫 かたつむり
せなかのおうちを なくしたら
なめくじそれとも ホームレス

§ エスカルゴ §

でんでん虫虫 かたつむり
お前の仲間は どこにいる
マイマイツブリや エスカルゴ

でんでん虫虫 かたつむり
お前がフランス 行ったなら
高級料理で 金稼ぎ

でんでん虫虫 エスカルゴ
おまえの背中は 貯金箱
ツノ出せ ヤリ出せ お金出せ

§ 勝つの無理 §

全然 無理 無理 勝つの無理
お前の勝ち目は どこにある
ジャブ出せ フック出せ ストレート 

(相撲編で)
全然 無理でも 勝てるだろう
お前の勝ち目は ここにある
かち上げ 突っ張れ 引き落とせ

§ あたまハゲ §

全然 無視 無視 可愛い娘〔コ〕
おいらの魅力は どこにある
デブだし チビだし あたまハゲ

デブでも チビでも ハゲてても
お前の魅力は ほかにある
彼女を笑わせ ほめちぎれ

§ こたつむり §

全然 無理無理 こたつむり
男が 四人で こたつむり
きつくて 臭くて 音をあげる

替え歌 かたつむり(ホームレス)_d0342138_1438267.jpg









・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
§爆笑童か§ 面白い替え歌 かたつむり




by IssakuNewton | 2017-06-22 07:10 | 童謡・アニメなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 時事ネタ風刺 替え歌 フランシ... 替え歌 異国の丘(竹山逸郎) >>