人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌 哀愁のカサブランカ(あ~異臭のカサブランカ/郷ひろみ)

§ あ~異臭のカサブランカ §

抱きしめると いつも君は
ツーンとする臭いがした
まるで皮むいた 玉ねぎの臭いさ
すぐワキガだと思った

”黄色くなるからワキガはいや
臭うし下着汚れるし”
そう言いながらも 湿ったその脇を
僕の横で 開けひろげてたね

風吹く中で 臭ってる
君のワキガ ツーンと
Please clean up for me.
もう二度と
あんな臭いは 許せない

以前我が家で育ったカサブランカを知人にあげたところ
その事を忘れてしまったその知人から前に誰かからカサブランカを
もらったけどその匂いで頭痛がして大変だったと言われ私は非常に
複雑な思いがしました。

・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by IssakuNewton | 2017-12-08 07:14 | 面白い替え歌 あ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 面白いサラリーマン替え歌 唐獅... Hな替え歌 よこはま・たそがれ... >>