人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌 家族になろうよ(海賊になろうよ/福山 雅治)

§ 海賊になろうよ §  

100年経っても伝えられる
あいてを海でやっつけて
それから宝物を奪い取る
仲間になってありがとう

どれほど深い付き合いでも
わからないこともあるでしょう
その孤独を宝で癒すことが
闘うという事かも知れないから

いつかフック船長みたいに大きなお腹で
いつかキッド船長みたいに静かな闘志で
どんな敵でも勝ってゆける
海賊になろうよ

小さな頃は頭が弱くて
すぐに怒って殴っていたよ
いつも自分のことばかり精一杯で
親不孝ばかりしていたんだ

明日のわたしも
それほど変わらないはずだよ
一歩ずつ 奪われる人から
奪う人へと変ってゆくはずさ

いつかおじいちゃんみたいにいつも嘘をつく
いつかおばあちゃんみたいに可愛い声かけ
あなたに振込まさせる そんな詐欺師になろうよ

いつかあなたの息子によく似た男の子に
なりすまし会社の金を使い込んだと言われ
大金を振りこまさせる
詐欺師になろうよ

あなたでも振込みをして
しあわせが消えるよ

  歌詞を何も変えずに最後だけ家族を海賊と歌うのも
  一発芸的で面白いかも・・・・
  
・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2XX MHH~ §爆笑Pか§ 面白い替え歌 家族になろうよ




by IssakuNewton | 2017-08-16 07:14 | 面白い替え歌 か | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Hな替え歌 まつのき小唄(始末... 面白いサラリーマン替え歌 恋の... >>