人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌 女心の唄(女ボロボロの唄/バーブ佐竹)

§ 女ボロボロの唄 §

あなただけはと 信じつつ
金を取られて しまったの
預金通帳 見るたびに
0を見つめて くやし泣き

どうせ私を だましても
大金持って いないのに
手切れ金だと あきらめて
も一度男を 見つけましょう

お金だけだと つい知らず
ほれてすがった 薄ハゲに
金が言わせた 言葉だと
諭吉のせいに しないでよ

女ですもの 人並みに
夜のお伽も ほしかった
今夜しみじみ 知らされた
ヤツの心は 金だらけ

逃げた人なぞ 追うものか
追えば余計な 金かかる
苦いあの日の 出来事を
思い出すたび くやし泣き

散って砕けた 金の束
埋め合わせして 生きてゆく
いつか相場が 暴落し
買いのサインを ひとり待つ

・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MHH~




by IssakuNewton | 2017-11-18 07:07 | 面白い替え歌 あ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Hな替え歌 浪曲子守唄(無毛の... 面白いサラリーマン替え歌 白い... >>