人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hな替え歌 恋の町札幌(行為で果てサッパリ/石原裕次郎)

§ 行為で果てサッパリ §

時計台の 下で知って
私の夢は はじまりました
だまってお店に お金をはらい
私はとても ビクビクしてた
夢のような 行為のはじめ
忘れはしない ソープの街薄野


はじめて行為を 知った私
柔らかい肌を 見つめてふるえた
男になる日 あなたはそばで
見知らぬ女の 扉を開く
私だけの 筆おろし
マツタケも枯れた 行為で果て サッパリ

淋しい時 むなしい時
私はいつも この街に来るが
どこかが違ってる この街だけは
いつも私を 奮い立たせる
恋人になって 相手してくれる
ありがとう私は ソープが好き やっぱり

・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by IssakuNewton | 2017-10-15 07:13 | Hな替え歌 か | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 時事ネタ風刺 替え歌 たなばた... 面白いサラリーマン替え歌 なご... >>