人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌 小さな日記(小さなカメラ/フォー・セインツ)

§ 小さなカメラ §

小さなカメラに 盗撮〔ウツ〕された
小さな部屋の ことでした
私と彼との 過去でした
忘れたはずの 行為でした

§ 小さなお重に §

小さなお重〔オジュウ〕に 詰められた
小さな過去の ことでした
私と彼との 弁当でした
忘れもしない ことでした

ちょっぴりすねて 蓋あけて
だまったままで ほおばって
やがては お弁当空になる
そんなことから大喧嘩

山に初雪降る頃に
喧嘩別れとなった彼
二度と逢えない彼の顔
二度と聞こえぬ彼の声

小さなお重に 詰められた
小さな過去の ことでした
私と彼との 弁当でした
忘れもしない ことでした

§ 小さな日記 §

小さな日記につづられた
地井さんの過去のことでした
ビデオで彼の散歩を見る
忘れたはずの声でした

ちょっぴりすねて横むいて
だまったままで散歩する
やがては照れて大笑い
そんな可愛い人でした

山に初雪ふる頃に
帰らぬ人となった彼
二度と笑わぬ彼の顔
二度と聞こえぬ彼の声
小さな日記につづられた
地井さんの過去のことでした
二度と帰らぬ声でした
忘れたはずの過去でした
 (合掌、祈る冥福)

・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FS- §爆笑Pさ§



by IssakuNewton | 2018-11-18 07:19 | 面白い替え歌 た | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Hな替え歌 ぞうさん 替え歌 川は流れる(革ジャン/... >>