人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌 もしもピアノが弾けたなら(もしも女ができたなら/西田敏行)

§ もしも女ができたなら §

もしも女ができたなら
思いのすべてを金にして
きみに与えることだろう
雨が降る日は傘を買い
風の吹く夜にはコート買う
晴れた時にはドレス買う
だけど ぼくには女がない
ひっかけちまう腕もない
心はいつも半開き
伝える言葉が残される
アア あー アア・・・
残される

もしも女ができたなら
小さなマンション一つ買い
きみに与えることだろう
人を愛した喜びや
心が通わぬ悲しみや
おさえきれない情熱や
だけど ぼくには女がない
女を夢みることばかり
心はいつでも空まわり
女の夢さえ遠ざかる
アア あー アア・・・
遠ざかる

  「笑い殺しの替え歌集」より

・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MNN~




by IssakuNewton | 2021-04-21 07:00 | 面白い替え歌 ま | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 替え歌 駅(痴漢/竹内まりや) 替え歌 新潟ブルース(B型ブル... >>