人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hな替え歌 赤坂の夜は更けて(浅はかな夜は更けて/西田佐知子)

§ 浅はかな夜は更けて §

いまごろ ナニして
いいのやら
みだらな思いに ゆれる心
むなしい作業とは 知りながら
袋とじを開き 見てみれば
やりたい気持はつのるばかり
浅はかな夜は 更けゆく

おつゆが流れる
一つ目あたり
つめたくしぼんだ 我がむすこ
うつろなる心で 本を閉じ
枕元を照らす 灯を消せば 
身にしむわびしさ しんみりと
浅はかな夜は 更けゆく
浅はかな夜は 更けゆく

  一つ目(One eyed monster)=dick

  「これは無茶苦茶! モーレツ替え歌集」より

・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by IssakuNewton | 2019-03-19 07:21 | Hな替え歌 あ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 替え歌 さくらさくら(かつらかつら) 面白い替え歌 別れのブルース(... >>