人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hな替え歌 赤い糸(硬いもの/コブクロ)

§ 硬いもの §

2人ここで始めてやったのが 
2月前の今日だね
フェラの仕方さえまだ知らなかった
僕の最初の Sex girl friend
おもはゆい いやらしい記念日
暦にそっと記してた
「今日何の日だっけ?」ってたずねると
少しはにかんで答えた

「前の彼氏と別れた日だ」と
笑って答える 笑顔まばゆい
そんな言葉が 耳をくすぐってくるんだよ 確かに
君が彼といた3年に 
やった数より ずっと多いはず
エッチがこんなに好きなのも
僕がイカせてあげるからだよ

心の通わぬ やりとりよりも
体で愛情たしかめて
あなたの体が 答え見つけて
こんなに2人でやりまくるのさ
それで明日でも 5年先でも
いつでもこれでやっていける
約束するんだ 僕は君に
体に堅い ものをしっかり 立たせる

・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2XY



by IssakuNewton | 2018-03-12 07:12 | Hな替え歌 あ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 替え歌 島育ち(芝育ち/田端義夫) 面白いサラリーマン替え歌 雪山... >>