人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いサラリーマン替え歌 さらば涙と言おう(さらば課長と言おう/森田健作)

§ さらば課長と言おう §

さよならは誰に言う
さよならは ばかちょうに
彼の 命令 蹴って
さらば 課長と言おう
毎夜深夜残業 でも金は出ない
こらえきれぬ毎日 会社を辞めよう
さみしさも 貧しさも
いくたびか出逢うだろう
だけど そんな事捨て
さらば 課長と言おう

平社員の勲章は
いじけない 心だと
知った 今日であるなら
さらば 課長と言おう
うらみはらす拳を ふるっちゃいけない
こらえてきた拳は 心にしまおう
我のため 金のため
まっすぐに生きるため
迷う ことはもうない
さらば 課長と言おう

・・・・・

このブログに載せました主な歌手名による
曲の検索できるコーナーをもうけました。
ご利用の時には下記をクリック願います。

    歌手名検索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by IssakuNewton | 2018-08-18 07:35 | 爆笑サラリーマン替え歌 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Hな替え歌 熱き心に(熱き身体... 替え歌 アルプス一万尺(あのブ... >>